6件のコメント

  1. kenさん専用のところですから、ご遠慮なくです。
    正直なところ、思い切り誰かの批判を書いてやろうかと思うときもあります(笑)。

  2. そうそう 時にブチ切れたくなる時があります。
    んって 何見てんだよ!ってね。
    そう なんで こんなの・・・とか書きたくなりますが ぐっとこらえてる
    八方美人の私です。
    ここはkenさんの基地です。
    お好きにどうぞ

  3. komeさん
    ゆうみさん

    ありがとうございます。
    何でこんなこと書いたかと言うと、TVでも、本でもやたらと「ポジティブ思考」や「何歳になっても常に元気で・・」とかがやたらと持て囃されてる気がして、何だか違和感を感じるんです。
    悲しむべき時はしっかり悲しみ、弱ってるときはしっかり弱ってみるのが自然なのでは?
    と感じたものですから・・・・。
    僕自身、特に何かがあったという訳でもありません。(笑)

  4. お久し振りです^^うんうん、無理に…は良くないですよね。
    ナチュラルに?と言うか自然な気持ちでいたい今日この頃です^^
    また素敵なお写真楽しみにしています!

    1. y*さん
      お久しぶりです。
      お元気だったでしょうか。
      そうですね。
      何より、自然でいられるのが一番のような気がします。

ゆうみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です