12件のコメント

    1. komeさん
      きっと高い買い物でしょうね。
      貧乏人の僕には勿体ないとしか思えません。

    1. ゆうみさん
      勿体ないですよね。
      この船も新品で活躍してた頃があるんだろうなと思うと、感傷的になりますよね。

  1. しみじみとして、でも、湿ったような暗さは感じない写真ですね。
    足尾銅山の写真もそうでした。あのときの写真は わたしの好みです。
     kame

    1. koji-kameさん
      ありがとうございます。
      嬉しいお言葉励みになります。

    1. soraさん
      最近あまり写真を撮ってませんでしたが、この前の日曜日に久しぶりに撮ってきました。
      またすぐにネタ切れしそうです。

    1. engridさん
      どんな事情があるのか分かりませんが、やっぱり哀れに感じてしまいますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です