6件のコメント

  1. おばんです。
    白い山ユリは清潔感ただよい、山中で見るときには大柄の容姿にたがい、とても可憐で美しいものです。ところが手折り、室内に飾ると時間とともに様相が一変し、寝静まったころには“本性”を現します。kenさまもお気をつけあそばせ!
    先日遊山した塩竈・中尊寺あたりは山ユリが満開でした。

    1. koji-kameさん
      こんばんは。
      ゆりの花は好きな花の一つですが、そんな事を言われると少し怖くなります。
      気をつけることとします。

  2. ゆり、モノクロが似合ってますね。
    連休時期は平日は1日だけ休みをとり、その後、急に撮影をしたくなったらぱっと休もうかなと考えています。

    1. komeさん
      僕はまだお休み出来そうにありません。
      楽しいお休みをお過ごし下さい。

  3. 暑中お見舞い申し上げます。
    お休みをいただいて 出かけたつもりが インターネット受信機があるとダメね
    仕事が入り休めなかったです。
    どこかで この分休まなきゃ そう考えなおしてます。

    1. ゆうみさん
      今は何処に出かけても追いかけられてしまいますね。
      便利なのか、不便なのか・・・・。

ゆうみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です