Leica MP door Posted on 2019年9月21日 by ken / 2件のコメント Leica MP summarit 5cm f1.5 ILFORD DELTA400 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) ken ken の投稿をすべて表示
珍しい扉を撮りましたね(どのような建物なのか全体像に興味があります)。扉の取っ手にかかっている鍵はその下の錠前とは形状が異なっているし、いつもぶら下がっているみたい。いったいどこの扉を開ける鍵なのだろうか? こんなことを思ってしまう私って変ってる? 返信
珍しい扉を撮りましたね(どのような建物なのか全体像に興味があります)。扉の取っ手にかかっている鍵はその下の錠前とは形状が異なっているし、いつもぶら下がっているみたい。いったいどこの扉を開ける鍵なのだろうか?
こんなことを思ってしまう私って変ってる?
koji-kameさん
この扉は居酒屋さんの扉です。
僕も同じことを思いながら撮りました。