4件のコメント

  1. 自分のやる気スイッチはどこにあるのか、とんと分かりません。^^;
    4月からの組織移動の話が出てきて、やる気スイッチを押されてもやる気が起きないと思いますが・・・orz

    1. Atwightさん
      僕もスイッチがどこにあるのかわかりません。
      ひょっとして、僕のやる気スイッチは特定のことにしか反応しないのかも?

  2. (´・ω`・)エッ?
    なんで私の気持ちわかってるの?
    もう完全に玉砕 このボロボロな気持ちに追い打ちを掛けるように
    主人の転勤で 引越難民とならないように早め移動だそうで
    もう やる気スイッチは 三段腹のしわの中に埋もれました。

    1. ゆうみさん
      引っ越しご苦労様です。
      スイッチは誰も押してくれませんが、やらなければいけないことは待ってはくれないようです。

ゆうみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です