6件のコメント

  1. 沢山の羅鑑像 煩悩の塊の私には 自分の強欲から解き放ち
    祓い清めなくては この像まで行けないような気がします。

    1. ゆうみさん
      何だか羅漢像って、どこか人間臭くて好きなんですよね。

  2. 16人、18人、500人の仏様であったりするようですね。
    仏教的なもの あまり撮る機会がないのですが、ご挨拶はするようにしています。

    1. komeさん
      僕もお地蔵様とか見つけるとつい手を合わせてしまいます。
      ついでに、写真も1,2枚

    1. ゆうみさん
      夏休みですか。
      良いですね。
      どうか、ゆっくりお休み下さい。

ゆうみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です