Leica MP 石仏 Posted on 2020年10月17日 by ken / 2件のコメント Leica MP Summarit 5cm f1.5 ILFORD DELTA400 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) ken ken の投稿をすべて表示
ゆうみさん デジタルのLeicaは使ったことがないでのわかりませんが、コンデジのライカもあります。 お値段はそこそこにします。 フィルムのLeicaの中古だと状態によりピンキリです。 一度は新品使ってみたいですが、とても買えません。
しもぶくれの線のようなお目目 拝ませていただきます。
Leicaいいな。
欲しいな
ゆうみさん
デジタルのLeicaは使ったことがないでのわかりませんが、コンデジのライカもあります。
お値段はそこそこにします。
フィルムのLeicaの中古だと状態によりピンキリです。
一度は新品使ってみたいですが、とても買えません。