8件のコメント

  1. 石仏 歴史が感じられますね。
    昔の人 掘る道具 どうやって考えて作ったんだろう?
    仏様や菩薩様を見ると そんなこと思っちゃいます。

    1. ゆうみさん
      今ほど道具もない中で、昔の人の仕事には頭が下がります。
      今の世の中は便利な道具を手に入れた分、大切な知識や技術を失ってしまっているのかもしれませんね。

  2. 石仏はいつも心を癒される被写体ですね(^_^)

    いつも拝見してて思うのでひと言。
    以前一度書いたことがあると思いますが新ホームページのサイトアドレスに     http://aberration-photo.com/・・・を記載するだけで閲覧者は二段階操作を避けられます。
    閲覧後も初期ページに戻す手間が省けますが。もし出来るならトライして見てください。
    近隣の解る方に聞けばすぐに解ると思います。すみません、お節介で(^_^;

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      何となくつい撮ってしまいます。
      アドバイスありがとうございます。
      僕のページは見づらいでしょうか?
      アドバイス頂いたことがあまりよく理解できてません。

  3. ついでに書かせていただきます。
    全然見にくい事はありませんが、通常nice!を貰った方のアイコンをクリックするとその方の
    ページが開きますが、Ken さんの場合「アドレスが変わりました」という画面が出ます。
    そこをクリックすると記事に辿り着きます。戻る時も同様に手間が掛かります。
    私の言っていることが通じてないかもしれないし、私(MAC)だけがが違っているかもしれないので、どなたか聞くことはできませんか。
    又、どなたか解る方いらっしゃったらアドバイスください。
    私にメールを送っていただければ詳しく図解説明しますので是非よろしくお願いします。

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      何となく坂の上の蜘蛛さんが言っている意味がわかりました。
      僕のこのブログはソネットのブログではありません。
      なので、ソネットの僕のアイコンのリンク先とは違います。
      ソネットの僕のアイコンのURLはソネットのブログにだけしかリンクは張れないようです。
      なので、申し訳ありませんが、このブログのURLを直接ブックマークに登録してもらうしか方法はなさそうです。
      申し訳ありません。

  4. 了解しました。何となく理解してくれたようですね(^_^)
    仰る通り通常ブックマークしてますが、時折アイコンでチェックすることも多々あります。
    その際の問題です。因みにソネット会員の方はみな私と同じでなんでしょうか?
    あまり気にすることではないのですが、簡単にできると思っただけに確認したまでです。
    気にせずに良い写真をアップして下さい(^_^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です