6件のコメント

  1. そちらは、海がきれいでしょうね。
    何回か引っ越しをしましたが、いつも海の近くに住んでいます。

    1. komeさん
      海の近くのお住まい羨ましいです。
      ここは海より山に近いです。

    1. burubonさん
      その気になればフィルムも結構遊べますからね。
      当分楽しめそうです。

  2. 山育ちの私 一時期 転勤で海の近くに住みました。
    日々 新鮮な気持ちでした。
    なんだか その頃のこと思い出しました。

    1. ゆうみさん
      僕は川育ちです。
      田舎は自転車で行けるくらいの所に川も海もありました。
      時々、海に行きたくなります。

ゆうみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です