6件のコメント

  1. 色とりどりなので、ほとんど全部の色かもしれないです。
    sonyのこのカメラ、お使いだったのですね。
    私の方は、手持ちのレンズにあうフィルムカメラがあるかどうか確かめるところです。

    1. komeさん
      sonyの色が好きでこのカメラを使ってます。
      Nikonのデジカメは息子に貸し出し中です。
      良いカメラが見つかると良いですね。

  2. 明るい色なら なんでも春色と思います。
    この私 固定観念があまりないの。

    1. ゆうみさん
      きっとイメージする色は人それぞれなんでしょうね。
      既成概念に囚われないのは良いことかもしれませんね。

  3. 春色。。。
    確かに何色なんだろう。
    そういえば最近チューリップの写真撮ってないです。
    カメラを持って散歩したくなりました。

    1. soraさん
      soraさんの写真が、正に春色といった感じで素敵ですね。
      僕は昨日一日徒歩で近所を歩き回ったおかげで、今日は筋肉痛です。
      運動不足ですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です