4件のコメント

  1. ほどほどの額ですか、それとも莫大な額?
    私は、フィルムカメラで軽くていいのが今はほしいです。

    1. komeさん
      せっかくなので、莫大な金額でお願いしたいところです。
      最近、中古のフィルムカメラは少し高くなってるような気がします。
      良いカメラが見つかると良いですね。

  2. 宝くじ当たればいいな
    てんこ盛りの当りでなくて 良いレンズとボディがそこそこ買える位のが・・・
    ただいま

    1. ゆうみさん
      ゆうみさん、控え目ですね。
      何十年と買い続けてますが、一向に当たりません。
      そろそろ順番が回ってくるといいのですが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です