愚痴です。

BESSA R2M    Summaron 3.5cm f3.5     ILFORD FP4

 

スピードを優先するあまり、中身のないものを作り、揚げ句の果てには、その中身のなさが災いして全体のスケジュールが遅れ、仕事の効率も落ちる・・・何が目的だったのかさえ、もうわからなくなってます。
うちの幹部は本末転倒という言葉を知らないのでしょうか。
何度も同じようなことを繰り返しているということは、学習という言葉も知らないようです。
誰もが知ってる有名企業や組織に居た人達ですが、これほど使えないとは・・・。
こんな泥舟が、まだこの世の中に存続できていることが奇跡に思えてきます。
そろそろ逃げ出すことも考えなければならないかも知れません。

4件のコメント

  1. どこで 張り子のぼて 愛好者になったのかな?
    この人たち本当は 叩き上げて苦労したはずなのに
    今の私は 疲れたの一言です。
    バックは 大きいのに とあるスタッフは 屑で 大嘘付のくそったれが 足を引っ張ります。
    以上 本日の吐露を終わります。
    ご清聴ありがとうございました。

    1. ゆうみさん
      僕もこの頃思うことは、「疲れた」ただそれだけです。

  2. この閉塞感はどうにかして欲しいですね。
    日本と言う国のトップにいる人は優秀な経歴を持っているのに無能になりきっています。
    毎日不毛の議論を繰り返しつつも何の答えも出せません。
    オリンピックは強引に強行しそうですが終わった後はどうなることやら・・・(>_<)
    緊急事態宣言が出っぱなし。その内通常事態宣言に変わるかも(笑)

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      この国の舵取りを預かるような器の人間ではないと、TVを見る度に思います。

坂の上の蜘蛛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です