夏ですね

PENTAX67Ⅱ  SMC PENTAX67 55-100mm  RVP100

 

写真がないので、しばらく更新をサボっていますが、あまり長い間サボってるのもどうかと思うので、随分昔の写真ですが一枚あげておきます。
それにしても、暑いですね。
せっかくの連休ですが、オリンピックにはあまり興味はないし、どう過ごしたらいいか悩みながらダラダラしています。

9件のコメント

  1. 暑いですね。
    今日 仕事が一区切りついたので これから体の点検に入ろうと
    思ってます。
    爽やかなお写真をどうもありがとうございます。

    1. ゆうみさん
      ありがとうございます。
      僕も週明けに人間ドックです。
      年々引っかかる項目が増えてるような気がします。

    1. komeさん
      ありがとうございます。
      PENTAX67Ⅱは重さが気になるようになって売ってしまいました。
      僕も67は好きだったのですが、重さに負けました。

  2. 26日人間ドックの予約が入ってます。
    昨日 何年かぶりで ブログで毒を吐いてしまって
    多少後悔はありますが 後悔できるだけ まだ心はまともかと
    一人で反省大会をしていました。本当にごめんなさい。
    みなさんに謝った方がいいかな?

    1. ゆうみさん
      ゆうみさんのブログ読ませてもらいましたが、謝るほどの毒とも思えません。
      僕は思ったことは書くことにしてます。
      誰かを攻撃したならともかく、それ以外は気にする必要はないと思います。

  3. kenさん
    ありがとうございます。
    私は、炎上とか 5ちゃんねるとか 怖くて いつも新記事をあげる度に
    古いコメント欄を閉じてました。
    昔娘と一緒に書いてたブログ 昔あった掲示板と言う所に可愛いと書かれただけでも
    神経質になってました。
    kenさんに そう言ってもらって 少し 考え方を変えようかと思いました。
    でも人を攻撃とか できない性格ですから あまり気を使わないで書いていこうと
    思います。
    ありがとうございます。

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      ありがとうございます。
      この写真は奥入瀬ではなく、福島の裏磐梯の川です。
      ここもなかなか良い場所でしたが、もう十数年行ってません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です