4件のコメント

  1. それは 一大事です、
    塩を盛りますか?
    それとも お祓い受けますか?
    それとも 私の顔写真を魔除けに貼りますか?

    ちょっと笑えたなら いいな。。。
    眠れないのって 辛いよね。
    少しでも体休めてください。

    1. ゆうみさん
      ありがとうございます。
      取りあえずは眠れているのですが、目覚めが良くない感じです。

  2. そうでしたか。
    私は津波のような大波にほんろうされる夢をたまに見ます。
    あと空を飛んでいてスピードがうまくコントロールできないで、パタゴニアあたりまでいきなりいっちゃう夢。

    1. komeさん
      空を飛ぶ夢が見れるのは羨ましいですね。
      僕はめったに見れませんが、見るときはいつも低空飛行です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です