6件のコメント

  1. 柱時計… 子供の頃は我が家にもありましたが、見なくなりましたね。
    当時、ねじを巻くのが楽しかった思い出があります。

    1. まささん
      わかります。
      家にも柱時計ありました。
      時々親に頼んで、ねじを巻かせてもらってました。

  2. 暑いですね。
    春先、夫の実家を断捨離していた時、ねじを巻く壁時計ありました。
    巻いたらまた動き出すでしょうかね。

    1. kyonさん
      良いですね。
      僕も一つ欲しいくらいです。
      インテリアにもなりそう。

  3. 終礼の準備の時間だわ。
    そして残業の始まりの時間だわ。
    と 昔昔のOLの頃を思い出しました。

    1. ゆうみさん
      僕も前の仕事はその時間でした。
      すっかり忘れてました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です