3件のコメント

  1. 光の反射と影でいい感じになっていますね。
    kenさんは今年は何かうれしいことがあったようですね。
    私は、写真のこと以外の出費の年でした。
    う~む。

    1. komeさん
      ありがとうございます。
      僕もここにきて、細々と出費が続いています。
      困ったものです。

  2. 今年は とても忙しかったです。
    そして 驚くことが沢山ありました。
    来年はよっくりじっくり過ごしたいです。
    写真が撮れなくなりました。
    全く写欲がわきません。
    こんなこともあるんだと他人事のように思える私がここにいます。
    今年一年お世話になりありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    お体どうぞご自愛くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です