2件のコメント

  1. 古いボイラーですか?
    鉄錆色が好きなんです。
    この春届く車の色 こんな感じにお願いしてます。
    色に目を取られて じっくり見ていたら 気圧計みたいなのを見つけました。
    レンガも歴史を感じます。

    1. ゆうみさん
      この場所は旧海軍の航空隊があった跡地です。
      その後は一部病院などの施設に転用された歴史があるようですが、今は廃墟のような感じで残っています。
      その中にあった、古いボイラーです。
      ボイラーには昭和10年代製造の記載があったと記憶しています。
      こんな古いボイラーを見たのは初めてです。
      よく今まで残っていたのもだと思いました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です