4件のコメント

  1. 猫になりたいです。
    猫になったら 締め切りも上下関係もないし
    絹目調も和紙も関係ないべし 
    自分が そういったとか 言い張ることもないし
    と 今日 一日悶々したことを書いて帰ります。
    トボトボ。。。トボトボ( ^ω^)・・・

    1. ゆうみさん
      あらら・・・何かあったのでしょうか。
      僕も毎日のように猫になりたいと思ってます。
      でも、ねこはねこなりに、苦労があるのかもしれません。
      きっと、ねこにならなくて良かったと思う日もありますよ。(笑)

    1. komeさん
      天気の良い、気持ちいい日でした。
      僕も猫を見ながら、しばらくベンチで日向ぼっこしてました。
      たまには、休んで下さい。^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です