4件のコメント

  1. 雨だと怪我した場所が痛むから嫌い。
    でも 写真はとても綺麗ね。
    ずっと 現場が休みで このままでいたら 士気が失せてしまいそう。

    1. ゆうみさん
      ありがとうございます。
      やっぱり、空は晴れている方が好きです。
      この際、ゆっくりして下さい。
      僕の勤め先は、この時期に信じられないくらいの量の仕事と、在宅では無理な内容の仕事を振ってきます。

  2. 平日は、やけに天気が良かったりしていますね。
    来月くらいから、撮影もしやすくなるかなと期待しています。
    今月は自宅関連の修理で出費するので、写真機材の購入は来月になりそうです。

    1. komeさん
      ここのところ、土日があまり天気がよくありませんでしたが、今日は晴れて久しぶりに近所を散歩がてら数枚撮りました。
      写真機材は、いつまで経っても、もうこれで十分とはなりません。
      困ったものです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です