9件のコメント

  1. 洋館のようですね。
    神戸行ったときは、造花が多かったです。
    横浜は、生花とかは近隣の方々の支えがあるみたいです。

  2. ken様は素敵な部屋に住んでいるのだな、と思ったら…
    暗室に引きこもりですか、それならわたしは個室に引きこもってフォトレタッチ三昧? デジタルカメラになってからは撮影枚数がとんでもない数に! やってもやってもきりがない。暗室作業も辛かったけど、レタッチ作業も辛いものがある。こんなことしなくてもいいカメラが欲しいです。その前に腕を磨かないとネ。

    1. koji-kameさん
      こんな所に住んでみたいものです。
      暗室は嫌いじゃないので、基本的には苦になりませんが、パソコンは苦手なのでレタッチの方が辛いかもしれません。

  3. シンプルで惹き付けられます・・・
    僕はフィルムを使ってもリバーサルなので、外にお願いするだけで暗室作業あまりなじみがありませんが、なんかそういうアナログなプロセスにも惹き付けられます。

    1. Atwightさん
      ありがとうございます。
      僕も昔はリバーサルばかりでしたが、今はモノクロフィルが殆どになりました。
      暗室も楽しいですよ。(笑)

  4. 暗室で作業、、ワクワクする時間なのでしょうね
    一人きり、もしかして、独り 言口にしてしまうとか
    おぉ〜〜とか よっし!とか。。。

  5. engridさん
    暗室での独り言は、ええ~・・・とか、嘘だろ~・・・・
    とかですかね。(笑)

engrid へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です