6件のコメント

    1. まささん
      そういえば、僕の母もミシンで色々なものを作ってました。

  1. ミシン、古い型式でしょうか。
    関係ない話で恐縮ですが、今日 RB67もらってきてフィルムホルダーがないので思案中です。

    1. komeさん
      良いもらい物をしましたね。
      僕は以前RZ67を使ってました。
      マミヤのカメラは地味ですが、とても良いカメラだと思います。
      蛇腹を伸ばして接写も出来たはずです。
      フィルムホルダーも交換式で、フィルムの途中でも交換できたはずなので、是非使ってみることをお勧めします。
      ただし、結構重いと思います。

    1. 八犬伝さん
      どこのお母さんも、ミシンは必需品だったのですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です