4件のコメント

  1. たんぽぽの綿毛好きです。
    富士フィルムは、何種類かフィルムの生産を修了しましたね。
    他を使うために調べてみようかな。

    1. komeさん
      富士フイルムのフィルムは少なくなりましたね。
      寂しい限りですが、今使えるフィルムを探して使うしかないですね。
      海外のフィルムの方が種類も沢山あり、自分好みのフィルムを探すのも楽しいと思います。

  2. 色がなくても 多くの色が伝わってきます。
    この写真見て 何かが 弾けました。
    ありがとう。

    1. ゆうみさん
      こちらこそ、ありがとうございます。
      誰かに何かを感じてもらえたら、こんな嬉しいことはありません。

kome へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です