8件のコメント

  1. コロナも落ち着いてきたようなので、そろそろ旅行にでも行きたいです。
    クルマも良いけど、やっぱり鉄旅がイイですよね^^

    1. まささん
      車も便利でそれはそれで良いのですが、電車に乗って車窓を眺めながら、行きたい場所に運ばれていく感じが好きだったりします。

  2. いいですね。軽く一杯やりながらのんびり車窓からの景色を眺めると
    癒されそうです。

    1. burubonさん
      電車旅行きたいのですが、最近花粉症がひどくて・・・しばらく大人しくしてます。

  3. 半袖日和、身軽に出かけてくなります、
    身も心も軽く、、散策も距離が伸び、ゆっくり余裕な気持ちになります

    1. eさん
      春ですもんね。
      桜でも見ながら、ゆっくり散歩するのも良いかもしれないですね。

  4. 出かけたくなりますね。
    先日、ニコンのオールドレンズを試させていただきました。面白いですね。

    1. kyonさん
      ニコンのオールドレンズですか。
      良いですね。
      楽しみにしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です